完成報告&試写

ご無沙汰しております、2014年もあと数日・・・

 

ご報告が遅くなりましたが、

ようやく映画が完成しました!

 

 

214A2464

 

 

先日、原宿のミニシアターを借りて内覧試写を行いました。 主演の前田聖来さんと斉藤結女さんのお二人とも観にきてくれました。

本編たったの13分(!)の為に集まってくださり本当にありがとうございます! 予定が合わず来られなかったスタッフもいたのでまたどこかで上映したいと考えております。 次回は併映作品も募集します・・・

 

 

214A2469

 

 

作品を120inchのスクリーンで観るのは自分も初めて。 こうやって一人の観客として見返してみると、自分自身でさえ意味不明な演出が散見されるのでありました。。

 

 

時間が余ったので、本編を流しながらキャストの二人とトークしました。

 

 

撮影開始からもう1年。

完成を長引かせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。 とはいえ今回の現場では出会いもあれば別れもあり、しっちゃかめっちゃかながら撮影は楽しかったです。

映画は一人じゃ作れないなんて本当のことなんです。

 

ちなみに完成した作品は片っ端から自主映画コンペティションに応募しています。 目標だったゆうばりファンタスティック映画祭からは早速「落選」メールを頂きまして落ち込んでいますが、あきらめずに良い結果を待ちたいと思います。

 

ひとまず映画は完成しました。

これにて自社制作映画ブログを一区切りとさせていただきます。 また来年も撮りたい!では!

 

 安田瑛己