撮影5日目クランクアップ!

 

ご報告が遅れましたが、1月12日に撮影が全終了、無事クランクアップとなりました!

最終日は場所を3箇所移動しての慌ただしい撮影でしたが、大勢の方にエキストラで出演して頂くシーンもあり、楽しい撮影となりました。

連日寒い中野外の撮影で頑張ってくれたスタッフはもちろん、機材やロケーション提供、エキストラ出演でご協力頂いた皆さん本当にありがとうございました。最高に楽しく充実した撮影でした!

 

この日も現場のスチルを泉智さんに撮って頂きました。

 

チーム嶺組。5日やると大分コンビネーションが良くなってきます。

 

撮影準備中。カット毎のメイク直しもかかせません。

 

ぞろぞろ役者と一緒に歩きながらの並走撮影。

 

撮った映像をすぐにチェック。今回使用したのはエレファントで購入したばかりのCANON 5DmarkⅢです。一眼レフの豊かな映像表現を狙います。

 

傍から見れば何の2人に見えるのでしょうか?

 

そしてエキストラ出演の元での演奏シーンの撮影!大人数に来て頂いてテンションが上がります。

 

演奏の皆さん。演奏はジャズだったのですが、この場限りのメンバーとは思えないクオリティでした。

 

大きな楽器(ウッドベース)を見てテンションが上がり自分もエアギターを演奏し始める主演女優。出演者の紹介は近日!

 

撮影中たまたま居合わせたご家族の方にも出演して頂きました!

 

よーい、スタート!

 

このシーンの撮影終了時に、皆で記念撮影。ご出演ありがとうございました!

(エレファントストーンの社員も参加しています!)

 

 

改めて、本当に楽しい撮影でした。

後はひたすら編集の日々です・・・。

嶺隼樹