MV制作日記

どうも、久しぶりの更新です。

自主制作映画が一段落しましたね。今後も続けていければと思います。

最近は何をしているのかと言いますと、

ありがたいことにミュージックビデオのお仕事を頂きまして、鋭意準備中です。

こちらのブログにて制作状況などをお知らせしていきます。

 

と、ここで 【国内のユニークなミュージックビデオ事例】 としまして、僕が好きなミュージックビデオを一本紹介します。

 

森高千里『ザ・ミーハー』/1988年発売。 この楽曲、なんと森高千里、初作詞曲なんです。 コロコロ変わる衣装も独特のリズム感もわけわかめな映像も、全てが素晴らしい。

 

 

行き詰ったときにはいつもこのMVを見ています。 ではまた明日!

安田瑛己