MV制作日記#2

恵方巻きはかぶりつきましたか? 節分は過ぎ、早いものでもう二月ですね。 一月に誓った今年の目標は忘れてませんか?

 

さて、三日坊主な私は ブログ毎日更新!という目標を掲げておきながら、やっぱり停滞してしまいました。

ヨーロッパ支部の活動は活発なのに、どうしたものか日本支部。

 

さて、先日はカメラマンと一緒にロケハンしてきました。 撮影場所の確認やら演出プランを話し合ったり。 カメラテストも少しやりました。 撮影部の方と話すと色々とアイデアが出てきて楽しいです。
撮影日が迫ってきており、準備が大詰めです。 小道具を揃えたり、 衣装合わせしたり、 機材をレンタルしたり、 やることは多いですが、
とても楽しんでおります。
今日はキャストの方と打ち合わせです。 それではまた明日!
安田瑛己