苦節2年ちょい

 

こんにちは。エレファントストーンの鶴目です。 気付いたらblogを僕の番で完全に放置していました・・。

 

設立からはや2年強・・・。

幸せな事に、本当に様々なクライアント様から

沢山のお仕事を頂いて今に至っている訳なのですが、

遂に・・・エレファントストーン、待望のテレビCMを制作する事が出来ました!!!!

今までもYouTube内でのCMや、飛行機内で流れるCM等は作らせて頂いていたのですが、 テレビCM、しかも全国で流れるというのは初めてです!!

クライアントは、ハウスドゥさんという住宅関係の会社で 関西では7月から、そして東京では8月から放送開始されており、

その他の地方でも随時放送されるとの事です。

そして、出演されたのは何と元プロ野球選手の古田敦也さん!!!!

 

古田さんはパブリックイメージ通り、もしくはそれ以上に 「知的」で「紳士」という言葉がぴったりの素晴らしい方でした。

そして!!放送されているCMがこちらになります。

【Do!する編】

【買取編】

http://www.youtube.com/watch?v=502naVCAK2A

放送タイミングを知りたい方はお声がけ下さい。

エレファントストーンは、これに奢ること無く、日々精進して参りますので、これからもよろしくお願い致します!!

あと、こちらも長らく放置している『自社制作映画blog』ですが、 第2段として、遂に弊社の「不発の核弾頭」こと安田瑛己が重い腰を上げて映画を撮るらしいです。

みなさん、安田宛(yasuda@elephantstone.net) に叱咤激励のお言葉お待ちしております!!

 

鶴目和孝