新社屋

こんにちは

エレファントストーンの鶴目です。

2013年も残り僅かとなりましたが、 我がエレファントストーンも昨日で仕事納め ・・のはずなのですが、本日28日も朝からフル出勤しております。

なぜなら・・・ 実はエレファントストーン、2014年から新しい事務所に引っ越します!!!!

その為の引越作業を本日やっております。

まずは旧事務所の片付け。

2013-12-28 17.39.54

さようなら、そしてありがとう!!旧事務所

そして、新事務所は3階建て+ロフトになります。 (・・・と言えば聞こえは良いですが、旧事務所と広さは実はそこまで変わりません。)

2013-12-28 18.19.56

目新しい事と言えば、念願の打ち合わせスペースが出来ました!!

2013-12-28 18.20.21

新キャラ、イームズ作のエレファント2号

2013-12-28 18.17.17

続いて、ジョージネルソン作のエレファント3号

2013-12-28 18.29.38

残念ながら3階の作業スペースは未だ片付かず・・・・

引越もある程度終わったので、 今から新事務所で今年作った作品を鑑賞しながら、納会します!!

2013-12-28 18.33.50

ちなみに新事務所は、旧事務所から徒歩3分以内の同じ千駄ヶ谷5丁目になります。

関係者の方々には年賀状と兼ねた移転案内が年始に届くとは思いますが、 念の為、新住所を掲載しておきます。

【新住所】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-13-8 カーサ・セバスチャンZ号室 TEL:03-6273-2560 FAX:03-6273-2095 ※電話番号/FAX番号は変わっていません。

最後になりましたが、2013年はエレファントストーンにとって、 初の全国ネットのTVCMやスタッフ20〜30人規模の仕事も数回行うなど 大きな飛躍の一年となる事が出来ました。

ただ、僕らはまだ全然満足していません!!

2014年も更なるクオリティの向上を目指しながら、 エレファント「らしさ」や「ならでは」といった所を もっと突き詰めていければなと思っております。

2014年もよろしくお願い致します!!!!!!

鶴目和孝