クランクアップ!(撮影レポート4日目)

先日、自社制作映画がクランクアップいたしました! わずか4日という短い期間の撮影でしたが、楽しく充実した幸せな時間でした。

今回もまた、スタッフ・キャストの皆さんに助けられ、最後まで撮りきることが出来ました。

本当にありがとうございます!

th_HKD_3065_out

撮影最終日は、遠くに富士山が見えるほどの晴天!

th_HKD_3080_out th_HKD_3135_out

キャストのお二人は晴れ女なんです。たぶんきっと。

この日も素敵な瞬間を撮ることができました。

th_HKD_3377_out

アングルをチェックしている撮影部。

th_HKD_3430_out

この日のラストカット。土手を全力疾走してもらいました。

th_HKD_3462_out th_HKD_3464_out

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにクランクアップ!お疲れ様でした!

そして休む間もなくスタジオへ移動し、アフレコへ。

th_HKD_3482 th_HKD_3488

映像を流しながらセリフを録音していきます。

撮影の時の唇の動きに合わせて喋ってもらってます。なかなか難しい作業なんです。

 

キャストのお二人はこれで全て終了。最後までありがとうございました!

 

当然のことながら、私はこれから編集作業に入ります。

音楽もこれから作っていく予定で、4月中の完成を目指します。

 

それでは完成をお楽しみに!

 

安田瑛己