スタジアムデビュー

こんにちは。   W杯で頑張って起きても4試合連続で寝落ちして、ゴールの歓声で目覚めるという 日々を送っている鶴目です。     先日、実は鶴目・嶺・安田・横山の4人で日帰り仙台弾丸ツアーに行ってきました。

2014-07-08 17.54.30  

  目的は、楽天イーグルスの野球観戦です。

IMG_7412_  

以前から、電子ブックリーダーの「楽天kobo」さんの映像を何本も作らせてもらっていたのですが、 今回、7月8日に行われる楽天対日本ハムの試合が   「楽天koboナイター」   という名前で催されるとの事で、試合中のオーロラビジョンで流れるCMを、 弊社で制作させて頂いたのです!!     そして、「観に行きたいなー・・」と姑息に楽天さんにアピールしていたら、 楽天さんのご配慮でチケットを用意して頂ける事になり、 急遽スケジュールを調整に調整を重ね、koboの映像に携わった4人で 現地滞在時間3時間の弾丸ツアーを当日ギリギリの判断で強行しましたw     スタジアムに行ってみると一面koboだらけ!!

IMG_7417_  

そして、楽天さんにご用意して頂いた席がボックス席ですごい豪華でめちゃくちゃ観やすい!!!

IMG_7429_  

嶋選手のファールボールが跳ね返って肩に直撃するくらい近くて観やすかったですw     初めてボックス席でスポーツ観戦したのですが、快適だし最高でした。 糸山さん、関根さん、豊田さん、本当にありがとうございました!!!!     試合は初回から楽天打線が爆発して12-5で勝利!!!   試合開始に間に合わない、かつ終電で帰る為には7回で帰らなければならず、 肝心のCMは、1回だけしか観れなかったのですが、 スタジアムに流れた瞬間、4人で「おぉぉぉぉーーー!!!」と叫び、 凄く幸せな気分になりました。     本当は撮影した映像を載せたかったのですが、準備不足でグダグタになっちゃったので、静止画だけ載せておきます。

スクリーンショット 2014-07-09 11.49.15_    

千駄ヶ谷の片隅でカタカタ作っている映像がこうやって世の中に流れてるのを 目の当たりにするのは、本当に最高の気分です。     次こそはもうちょっ余裕のあるスケジュールで美味しい牛タンを食べたいなー

IMG_7432_

鶴目和孝