予告編公開!

こんにちは またブログ中断しててすみません。

 

クランクアップの報告からご無沙汰しております。 映画の予告編が完成しました!

 

 

本編の編集もそうなのですが、 予告編の編集も時間がかかるものですね。(本編は現在も編集中・・・)

 

予告編も一つの作品だと僕は思うので、これはこれで楽しんで観て欲しいです。

 

使用している音楽はリストの「愛の夢」。 かつてフィギュアの浅田真央さんが好んで使っていた曲です。

浅田真央さんが華麗に滑っている光景が思い浮かぶ方はすみません。

 

 

タイトルは『ルージュの転校生』(中国語では『红色的转校生』でしょうか?)

 

「赤リップ」と「アイドル」をテーマにした短編映画になります。

企画を考えている時に繰り返し聴いていたのが、松任谷由実さんの「ルージュの伝言」でした。

物語を想像しちゃう曲っていいですよね。今回の映画の内容とはまったく関係ないですけど。

 

 

キャストは前田聖来と斉藤結女のお二人。

 

前田聖来(ヒラタオフィス)

斉藤結女(オフィスマイティー)

 

他にも何人か出ているのですが、

基本的に制服を纏った女性しか出てきません。

 

 

あらすじは、予告編を見て頂ければ伝わると思いますので、

まずは是非、

予告編をご覧下さい!

 

 安田瑛己