ホームページリニューアル

こんにちは。 週末、我が愛する川崎フロンターレが、今シーズンも無冠が確定して、 心が折れかけている鶴目です。

 

 

 

そんな事はさておき、本日、11月4日よりホームページをリニューアルしました!! http://elephantstone.net/

スクリーンショット 2014-11-04 15.09.15(2)

※スマホやブラウザによってtop画面は静止画になってしまいます。予めご了承ください。

 

今回のリニューアルにあたって、ECホールディングスの井関社長をはじめ、 大河原さん、橋詰さん、本当にありがとうございました!!

 

今回のリニューアルの大きな目的は、ずばり『webからの集客』になります。

今まで、エレファントストーンは本当にありがたいことに、 基本的に人との繋がりのみでやっていたと言っても過言ではありません。

 

次々とリピートして頂いたり、新たにお客様をご紹介いただくことで、 どんどんと仕事が繋がることができ、ここまで3年半以上続けさせて頂いておりました。

 

このご縁を大事にしつつも、新たなステージに進む為に、 既存クライアント様とは別にweb上からの集客を目指していきたいと思っています。

 

とはいえ、映像制作というクリエイターひとりひとりの作業という性質上、 際限なく受注ができない、もしくは過剰受注によるクオリティの低下という事は絶対に避けたいので、 当分の間はwebからの問い合わせは月に3本という形にさせて頂きます。

 

今後、新規クリエイターが新たに増え、リソースが確保でき次第、順次増やしていければと思います。

 

 

また、新たな取り組みとしましては、既存のブログ記事とは別に、 週に2回ほどのペース(毎週火・木予定)で映像制作を、検討されている方から一般の方まで

様々な方に「面白い!」「ためになる」と思っていただける様な

映像にまつわる記事を配信していきます。

 

良い記事だなと思ったら、ぜひ「いいね」やシェアをして頂ければと思います。

こちらもぜひともご期待ください!!

 

 

・・と恐らく初めて真面目な記事を書いてみましたが、 これからも株式会社エレファントストーンをよろしくお願い致します!!

 

 

2014年11月4日 株式会社エレファントストーン 代表取締役 鶴目和孝